エネルギー・ヒーリング


 

ヒーリングって何でしょう?

ヒーリングでできることって何でしょう?

手法によってさまざまありますが 

私の思うエネルギー・ヒーリングのことを

初めに少しお話させていただきますね。

 

(1)エネルギーチャージ!

 

 私たちが生きていくため必要な生命エネルギーは宇宙エネルギーです。

「氣」「プラーナ」「オルゴン」「ユニバーサルエネルギー」とも呼ばれます。

このエネルギーはチャクラから流れ込み、循環し、私たちを満たしていますが

何らかの理由で、このエネルギーが満たされてない状態になると

疲れやすくなったり、元気がなくなったりしてしまうんです。

 

ヒーリングにできることのひとつは、エネルギーチャージ。

レイキなどの宇宙エネルギーを流すことによって

あなたの中にエネルギーを満たしていきます。

 

 

(2)揺らす、ゆるめる

 

ヒーリングの役割で、もうひとつ私が大切だと思っていることは

「揺らすこと」「ゆるめること」です。

 

これまでいろいろと学び、経験した中で

揺らす、ゆるめることはとても大切なことだと感じています。

 

私たちはそれぞれ固有の周波数(波動)を持っています。

それぞれが自分の波長で揺れ、リズムを刻んでいるのですよね。

 

ただ、さまざまなことに影響を受けます。

影響を受けても通常は元に戻りますから心配はありません。

 

大きな影響を受けるか、小さくても影響を受け続けた場合に

自分の波長、リズムが変化して戻らないこともあります。

これが、成長していくときのような、自分にとってプラスになる変化で

新たな周波数に生まれ変わっていくなら大歓迎ですよね!

 

でも、そうじゃないときもある。

 

影響を受けて、自分の波動が乱れたまま戻らない状態が続くと

人はとても不快になります。そして不調和な状態になります。

そうなるとこれ以上影響を受けたくない!と、チャクラを閉じてしまったり

エネルギーの流れを妨げるような「ブロック」と呼ばれるものを

作り出したりしてしまいます。

不調和な状態が長く続けば「病気」という形で体にも現れるでしょう。

 

自分の波長でリズムを刻む、

自分の周波数で揺れているというのは、とても大切なことなんです。

 

そして、自分の周波数で揺れていられるよう

ある程度ゆるんでいることもとても大切。

 

ブロックがあるときにはゆるんでいない、

固まってしまって動けない

というのはイメージしやすいかと思います。

 

ヒーリングでは高い周波数(波動)のエネルギーを流すことで

あなたを優しく揺らし、ゆるめていきます。

揺らし、ゆるめることで、乱れたり固まってしまった波動をリセットして

元に戻るように、整うように促していくことができます。

 

もちろん、元に戻るのはあなたの力。

もともと備わっている自然の力です。

 

本来のあなたの周波数へ

本来のあなたの最善の状態へ

どうぞ遠慮なく戻ってください!

 

 

 (3)プラスアルファ

 

ブロックと呼ばれるものを取り除いたりする作業をすることもあります。

時にはハイヤーセルフと交渉したり、お願いしたり。

あなた本来の最善の状態へ整うように手を尽くします。

 

*****

 

ただ、ヒーリングだけで病気を治すことはできませんし

ヒーリングだけで何かを劇的に変化させることはできません。

そんなことができたら、他人に好き勝手操られるようなもの。

最終的にどうなるかは、ご本人の意図次第なのです。

 

あなたやご家族を整えるサポートとして

ヒーリングを活用していただけましたら幸いです。 

 

※エネルギーは時間と空間を超えて届きますので、対面でも遠隔でも作用に違いはありません(参考:非局所性

 

 

◆ Love&Lightマンスリーヒーリング

月初から月末まで、1か月間お好きなときに何度でも遠隔ヒーリングを受けていただけるマンスリーヒーリングです。(コールイン)

ユニバーサルエネルギーフィールドから、愛と光のエネルギーを下ろしておひとりおひとりを包み込むように毎日ヒーリングいたします。

 

コールインでの遠隔ヒーリングはエネルギーを呼び出すイメージです。

ですので毎回「今からエネルギーを受け取ります」といった受け取り宣言をしていただく必要があります。

それができる方ならご家族でもお申込みいただけます。

リラックスしたいとき、リフレッシュしたいとき、イライラを鎮めたいとき、エネルギーチャージしたいとき、、などさまざまな場面でセルフケアとしてご利用ください!

 

※お申込みの方だけが受け取れるように、1ヶ月ごとに異なるキーワードをお伝えします。

※フィードバックはありませんが、グループメッセージのようなものがあればお伝えいたします。

※お申込み→お支払い→キーワードお渡し→ヒーリング受け取り開始という流れになります。

※1回のヒーリングでエネルギーの流れる時間は5分程度です(その後1時間くらいかけて浸透していきます)ので、少しの休憩時間でもご利用いただけます。

 

 

ご家族(ペットも含む)もまとめてお申込みの場合は

カートに入れた後「個数」を人数分に増やしてください。

次にレジに進み、お申込みフォームのコメント欄に

必ずご家族のお名前をフルネームでご記入ください。

 

※ペットは受け取り宣言不要です!(笑)

休んでいるか寝ているときにヒーリングがなされるよう設定いたします。

 

 

【ご案内・ご注意事項】

◇コールインの方法など詳しくはメールにてご案内いたします。

◇オリジナルの遠隔エネルギーヒーリングです。

◇エネルギーは時間と空間を超えて届きますので、対面でも遠隔でも作用に違いはありません(参考:非局所性)

◇お振込み後のキャンセルはできません。また、何も感じないからと言う理由で返金はいたしかねます。

 

 

 ◆ Love&Lightマンスリーヒーリング

 おひとりにつき1ヶ月3,000円 3ヶ月9,000円

 

お申込みはこちら 

 http://www.reservestock.jp/stores/index/5556