魂からの伝言「ソウル(魂)リーディング」


あなたのハイヤーセルフと繫がり、心の深部からの声(魂の声)をキャッチしてお伝えしています。それはハイヤーセルフからのギフトであり、魂からの伝言です。

■自分の深部からの声、魂の声に耳を傾けてみませんか?


このセッションでは、あなたのハイヤーセルフと繫がり、心の深部からの声(魂の声)をキャッチしてお伝えしています。それはハイヤーセルフからのギフトであり、魂からの伝言でもあります。

 

自分では気づかない、心の奥底にしまい込まれた無意識下の思いを「見える化(顕在化)」することで、本来の自分に戻ることや魂の喜びに沿った生き方に戻っていくことができます。 

  

現状や未来への展望に関して、潜在意識レベル、魂のレベルではどう感じているのか?何が起こっているのか?不調和の原因は?調和していくためには?本来の姿に戻るためには?などをオーラやチャクラを通して確認していきます。(透視リーディング、自動書記など)

 

■お申込みからご報告までの流れ


①お申込み

②お支払い(ゆうちょ銀行お振込み・カード決済)

③日程の調整

④リーディング実施

 ご報告メールは1週間以内を目安にお送りいたします。 

■ご報告はメールにてお届けします


※遠隔リーディングですので、セッション当日もいつも通りお過ごしいただけます。

 

透視リーディング、自動書記などから「視えたこと、聴いたこと、伝わってきたこと」をできるだけ詳細にお伝えいたします。さらに、本来の自分、魂と調和するためのキーワードやシンボル等も記しております。

 

 

■ソウルリーディング(旧:運気アップヒーリング)について、その他のブログ記事

■ソウルリーディング(旧:運気アップヒーリング)のご感想 

■料金


1回 15,000円

■お申込み、お問い合わせ


お申込みの場合はリーディングのテーマメールにてお聞かせください。

 

特にテーマはない、という場合はそのままお知らせください。今、魂から伝えたいことはどんなことなのかに焦点を当ててリーディングいたします。

 

  

>>お問い合わせフォームはこちら

>>お申込みフォームはこちら

■必ずお読みください