オラクルカードの良さってなに?

 

オラクルカードと一口に言っても

すごくたくさん種類がありますし

私も全てを知っているわけではないので

 

ここではドリーン・バーチューさんの

エンジェルやフェアリーのカードを

イメージしてお話をしますね。

 

オラクルカードの良さって

それはもうたくさんありますよね。

 

みんなで言い合ってみたら

それはそれは楽しそう!(笑)

 

 

それで、まず誰にでも分かりやすいところで

 

「絵が怖くない」

 

という良さがひとつがあります。

 

 

「絵が怖くない」

 

たったこれだけのことだけど

これがすごく大切な場面もあります。

 

特に、心が弱っているとき。

とっても疲れてるとき。

 

どのカードにも、エンジェルやフェアリーの

優しい絵が描かれているのが

本当に救いになることもあるんです。

 

ゆっくりだけど前に進みたい。

そんなときは

 

そっと背中を押してくれるような

優しいオラクルカードはおすすめですよ。